私のこだわり

2016年08月23日

美容師はこだわりを持って
スタイルを担当する。
美容師になって何年かなぁ…と時々振り返ります。

8月のスタイルを見てみると…
大人ボブスタイルが多かった(*^。^*)
私のこだわり
1部のスタイルですが、
写真の撮り方もこだわりがあるのでしょうか…何故か同じ向きで撮らせていただいてますね(⊙ꇴ⊙)
サロンの照明の関係ですね…(笑)
どの角度から見てもそのお客さまが美しくあるように。
生活の中で輝いておける手助けができますように✨✨
これからも大人スタイルを手がけていきたいと思います。



同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事画像
幸せ=仕合わせ
お子さまアレンジ(七五三編)
七五三の儀式
ご自宅でも
ポケモンGOの力
夏♡花火♡浴衣♡
同じカテゴリー(ヘアスタイル)の記事
 幸せ=仕合わせ (2017-09-10 09:52)
 お子さまアレンジ(七五三編) (2016-10-20 17:46)
 七五三の儀式 (2016-10-06 17:16)
 ご自宅でも (2016-10-04 14:13)
 ポケモンGOの力 (2016-07-28 13:01)
 夏♡花火♡浴衣♡ (2016-07-26 16:07)

この記事へのコメント
先日は飛び込みなのに綺麗にしていただきありがとうございました。
素敵なボブスタイルを見て私も同じにしたくなりました。
教えて頂き今日もPで打ち込みました。
Posted by すみれすみれ at 2016年09月23日 11:23
すみれさん
コメントありがとうございました( ^ω^ )
先日はお話楽しく初めてと思えないほど盛り上がりましたね〜
是非ボブに挑戦しましょう♡
ちょくちょくお会いすると思います^ - ^
Posted by ハーズヘアーハーズヘアー at 2016年10月06日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。